What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

Apple Musicでの出会い、振り返り

契約に至るキッカケがこうだったので。

kugatsusuiyou.hateblo.jp

いまでもやっぱり彼女を一番よく聴くし、彼女しか観ない。
けど。

「これからも、素敵な音楽とたくさん出会ってほしい」

が、彼女が残していったメッセージの一つでもあるので。
たくさん、ではないけど、出会い続けてる。

kugatsusuiyou.hateblo.jp

ヒゲダン、ワンオク、ずとまよ、エメ、ヤバT、は、もう全然聞いてなくて。

kugatsusuiyou.hateblo.jp

こっちは、オール現役。
とくにTENDREはいまも頻繁に聴いてる。

あ、なみー『Present』もね。笑

ここから。
2019-2021の間に出会って、尚且つヘビロテ、な4アーティストについて。

ちなみに、よく聴いてる順。

sloppy dim

誰スタートだったかは忘れたけれど。

ページの下に表示される「同じタイプのアーティスト」を適当にぽんぽん飛んで「トップソング」の中のタイトルをぽんぽん押して手当たり次第聞く、って事をしていたときに、彼らの『カタコト』をまず気に入って。

現在、Apple Musicに入ってる曲『相愛傘』以外、全部好き、か、めっちゃ好き。

chelmico

もう、『Balloon』が良すぎて。

約束未満で進行してく
いろんなもの、いろんなこと

もし、戻れるなら。

あの三叉路で
もう一度
友達になれるかい?

もう一度
初めから
友達になれるかい?

Awich

音とリズムと声がとにかくカッコいい!

孔雀

孔雀

  • アーティスト:Awich
  • YENTOWN / bpm tokyo
Amazon

昨日は。
『DEIGO』を繰り返し繰り返し聴いた。

くだらない不安も いつか下る天罰にも

南の島に、思いを馳せて。

O3ohn

韓国ドラマ『恋愛ワードを入力してください〜Search WWW〜』で流れた挿入歌が気に入ってググって『Milky Way Between Us』O3ohn(オジョン)と判明。

annyokara.com

歌詞和訳のページも見つけて。
メロディ惚れだったけど、リリックも素敵。

他も結構好きなテイストの曲が多くて、よく聴いてるんだけど。
曲数が少ないので、もっと増えたら嬉しい。

あと。

久しぶりにApple Musicいろいろ検索して。
鈴木雄大アイリーン・フォーリーンが入っててめちゃくちゃ喜んだんだけど。

雄大さんは『パラダイス』『手のひらに空をのせて』、アイリーンは『プラスティック・ジェネレイション』入れて。

するんなら、ちゃんとして。