What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

someday

もう余り残ってはいない燃料で 走る夜の中は不思議に 叶わなかったものだらけの届かなかったものだらけの そう言えばそう言ってしまえば 僕の馬鹿な願いが少しは 叶いそうな気がして届きそうな気がして 往き過ぎるこの夜は あの夜だね 風に残像が揺れて これ…

「11/4 譲渡会のお知らせ」のお知らせ

『Life ~ from kushiro ~』より。 11月4日(日)11時より15時まで(雨天決行) 釧路町若葉のカフェ シュエット 様 奥にある車庫をお借りして 今回の参加予定は生後2ケ月〜5ケ月の子猫たち そして今回もひとり手芸部!あります!乞うご期待♪♪ との事です。 HPに…

シリアスな爆風スランプが好き

めっきり秋の夜、な色彩と空気と匂いになって来ると。 毎年聴く。 神様だって こんな夜には まさか泣かずに いられないんだろう THE TSURAI Jungleアーティスト: 爆風スランプ出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 1994/11/02メディア: CD…

「10/21 譲渡会のお知らせ」のお知らせ

『Life ~ from kushiro ~』より。 10月21日(日)11時より15時まで(雨天決行) 釧路町若葉1-10カフェ シュエット 様 奥の車庫をお借りして猫の譲渡会を開催致します。 参加予定の猫ちゃんたち 「みつば&ナナ」「ポン」「ダン」「ルン」「さくら」「よもぎ」「…

Dreaming I was dreaming の "I"

あれから1ヶ月。 もう。 毎月16日は安室奈美恵デー。 スタイルは自由に。 気の向くままに。 先ずは。 バラード(スローテンポ)曲が好き 僕は邦楽全般においてバラード(スローテンポ)曲があまり好きじゃないんだけど。 彼女の場合は結構好きなものが多い。 …

アンニュイラスナイなんて歌ってる場合ではなくなった

10年振りの風邪が思わぬ猛威をふるって。前回記事の翌日にはパソコンを立ち上げる気力も体力も無く。 更にその夜から明け方にかけてゴンゴンて咳が止まらず、呼吸もままならなくなる事数回、完全に生死の境(体感)を彷徨った。 気管支炎か、肺炎か、まさか…

ヤワなBOØWYが好き

一昨日辺りから。 ほとんど10年振りくらいに風邪をひいている。 というか。 パートナーと暮らす以前は矢鱈と熱を出したり風邪をひいたり、何かしら体調不良が断続的に起こってたんだけど。 それがこの9年間、全くと言っていいくらいなかった。 人体って。 ス…

宇宙を駆け過ぎるサイキックよだか

かなり前の話になるけれど。 Netflixのマイリストの中に『宇宙を駆けるよだか』というタイトルを見つけて。 (パートナーが登録していた。) あゆみは長年の恋が実り、今日はうれしい初デート。赤く染まった月が昇る空の下、あゆみと同じクラスの然子は恐ろ…