What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

あれから14年と9年

今月は。
ハンパ記事仕上げ、これで終わりかな…

kugatsusuiyou.hateblo.jp

ちょっと、三女(ワンコ)の体調不良が続いてて。
パソコン前に居られるのが、パートナーが帰宅してから寝るまでの数時間しか無く。

ただでさえ遅筆、文章ヘタ、推敲バカ、の三重苦の身。

テキトーな話題ならお茶は濁せても。
彼女関連の記事は、出来栄えはどうあれ、いつでも100%で臨みたい!

って。
書いてて何をどう?って思うけど、とにかく、そういう気持ち。(どういう…?)

PLAY(DVD付)

PLAY(DVD付)

Amazon
Uncontrolled (ALBUM+Blu-ray Disc)

Uncontrolled (ALBUM+Blu-ray Disc)

Amazon

昨日は。
『PLAY』『Uncontrolled』の発売日だったようで。

2007年と2012年。

光陰は矢だし、諸行は無常だし、有為は転変だし、盛者は必衰、生者は必滅。

・・・
「発売日」ってワードは。
『_genic』の時も思ったけど。

ちょっと淋しい気持ちになる。ね。

曲げてほしい、とは思わないけど。

曲げないでほしい、も、思わない。

ただ、心のままに過ごせているなら。

それがいちばん。

( ;∀;)