What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

僕達のYES

9月のあの日から 夜毎 日毎 その歌声を その躍動を 26年間の中の数時間を 愛おしく再生 切り取られた画面から 無限のメッセージ この時間を 全ての瞬間を 歩いて来た道を いつも愛してきた と だからホントは そんなに好きじゃない歌も 時々だけど 聴き入っ…

引退の日特番 〜未来へ〜 アンコール放送

12月30日、という。 およそ人類の大半が忙しく過ごしていそうな日に。 www.nhk.or.jp しかも。 朝9時過ぎから12時前まで、っていう。 シュフにはなかなか忙しい時間帯に、なぜ。 でもそこは。 ラジオだから。 音声だから。 寧ろ、もってこい。 朝食の後片付…

世界で一番カワイイChristmas Song

去年は。 泣く泣く。 スルーした素敵なクリスマスソング、が2曲。 どっちも。 本当にカワイイ。 ほんっっっとうに。 カワイイ。 Silent Night Holy Night Merry Merry Christmas White Light/Violet Sauceアーティスト: 安室奈美恵出版社/メーカー: avex tra…

「12/23 譲渡会のお知らせ」のお知らせ

『Life ~ from kushiro ~』より。 猫の譲渡会 開催します万歳 とき12月23日(日)11時より15時まで。 ところ釧路市花園町5-4しのはら園芸様店舗の2階にて。 今年最後の譲渡会となります。お正月は、ご縁ある飼い主さん家族と一緒に過ごしてもらいたい。 良いご…

TK時代から7曲

今夜はてっちゃん時代でも。 と言っても。 ホントに好きなの少ないので。 ギュッと。 コンパクトに。 Concentration 20 Concentration 20アーティスト: 安室奈美恵,小室哲哉,MARC,m.c.A・T,久保こーじ,富樫明生出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発…

行く歳月

冬の町の長い長い階段を下りればもうそれが最後なんだと 分かっていて分かっているから 憶えないようにすぐに忘れてしまえるように 行く歳月漢字が違うよって言えばいいのよって目を細めて ちょっと微笑ってちょっと泣いて ポットのお湯を不揃いのカップに注…

酔っ払って聴くと泣く男唄

ところで。 3日の記事。 更新した記憶が全く無くて。 いや、なんかツラツラと書いてたな、くらいの記憶はあったけれど。 まさか更新してたとは。 4日「お知らせ載せなきゃ」とダッシュボード開いてかなりビックリした。 その信号左 吹き零れる程のI、哀、愛…

「12/9 譲渡会のお知らせ」のお知らせ

『Life ~ from kushiro ~』より。 12月9日(日)雨天決行! しのはら園芸様釧路市花園町5-4 2階をお借りしまして譲渡会を開催することになりました! との事です。 HPには開催場所の地図のリンクと、参加予定の猫ちゃんたちの写真がズラリ。可愛いぞ。 そして…

どセクシー。

柄にも無く。 早12月ですね。的な事を書こうかな、と。 振り返ろうとしたら。 振り返ろうとしても。 安室奈美恵 しか出て来ず。 いやいや、まだ、実際3日だしね?と。普通に12月だしね、と。 平成、とか。そんなに激しく振り返るつもりまだないしね、と。 そ…