What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

2022-01-01から1年間の記事一覧

駄目で幸福な一年

まだ時間はあるんだけど。もう完全に、大晦日モードだし、僕が。 でもまあ、絞り込みは終わったので。 年始こそ。 セトリ…だけは… 本当に。 いろいろ駄目だけど、とても幸せな一年だったので。 少しずつでも、還していく。 待ってて。

贅沢な時代。

もうちょっとくらいはなんとかなるだろうと思っていたのに。 ならぬものはならぬね。違うけど。 けどまだ半月あるし。 『ls2022』はセトリだけは完成させる。 あと、ここではないけどふたつ。 年内は、最低限、それでよしとする。 Namie Amuro Concentration…

スロー・スターター、なので。

取り敢えず、いちばん簡単に仕上げられそうな(完成に近い)ヤツから… と。 韓ドラ感想とabout松本隆に、交互に。 昼過ぎから、チマチマと手を入れてたんだけど。 仕上がらない。 まったく。 て。 詰まるたび。 スマホでソリティアとかジグソーパズルとかや…

namie amuro LIVE STYLE 2022

タイトル書いちゃったし。 メキメキ書く。 他も。 マジで。 namie amuro LIVE STYLE 2016-2017 [DVD]安室奈美恵Amazon 19日から。

無題(仮)

メンタルが上がったと思ったら。 次はフィジカルに問題が。 この、原因不明の腹痛が治まりしだい。 メキメキと。 バリバリと。 きっと。

再生

昨日の文章は後日書き換えるので。今日のコレは完全に独り言になるな、と思ったんだけど。 大丈夫。いつもそう。 で。スマホページの記事タイトルの文字サイズの修正。 瞬殺。…なぜ昨夜はヘッダやらフッタやらばかりを覗いてごにょごにょして記事に思い当た…

5年。

なんだけど。 先月の更新時、スマホでこのブログを見たとき。こっちのブログの記事タイトルの文字もなんかデカイやん…って思って。 kugatsusuiyou.hateblo.jp ちらっと調べて何箇所かの数値をあれこれ触ってみたけど変わらなくて。結果、そのまま放置してい…

トクベツな夏。

タイトルに20分も費やしたけれど。今日はマジチョー枠。 後半、あるいは涼しくなったら、きっと。 一気に。 きっと。

つづく。

後頭神経痛(だとアタリをつけている)で、初めて1週間以上も寝込んだ。 いや、ほんと、メチャメチャ痛かったーー で、いまもまだ、時々ズキン!と来るので。 大事を取って。 今日もわーーくーー。(後日書き換え。) FEEL (ALBUM+DVD) (特典ポスター無)アー…

雨降り。

もう、あと3ヶ月で、9月。 夏になって、夏が終わったら、9月。 それまでに、溜めに溜めた宿題も、終わらせたいし。 久し振りに。 10代の頃のライブ映像も観たい。 AMURO NAMIE FIRST ANNIVERSARY 1996 LIVE AT MARINE STADIUM [DVD]アーティスト:安室奈美恵…

LS2022、予告

LIVE STYLE 2022(妄想) を。 そろそろ、やろうかな。 と。 来月か、再来月あたり。 で。 いったん、区切りにして。 その次は、5年後、とか。 なにしろ。 決して増減しない、限られた曲数の中で組み立てるんだし。 なんていうか。 大事に行こうかな。 と。 …

返還50年。

誕生月なので。 いろいろ浮っついているのと。 子供たち(ワンコ)の病院やらお世話やら、で。 もう15日。 という書き出しを、明日、避けたいが為の、今夜。 だけでも、無いけど。 太陽の子 (角川文庫)作者:灰谷 健次郎KADOKAWAAmazon うん。 やっぱりまだ、…

30年目

今年の9月16日で、デビューから30年が経つ。 (キャリアは一応2018年で止まっているし、巷で見かける「30周年」というのは何か引っ掛かるものを感じるので僕は使わない。「26周年」「27周年」なんかの時もそうだった。) その「30周年」に関して、マスコミが…

やれやれ。

前回の更新でだいぶ暖かくなってきたし、って書いた途端。 十寒一温みたいな日々が続いて。 かと思えば。 ここ数日は、ほとんど夏日。あちぃ。 でもまあこのくらいなら、寒いよりはずっといい。 で。 この数週間、長らく冷めていた読書熱が不意に再燃して。 …

BEST FICTION

さあ、はりきって、「枠」! だいぶ暖かくなってきたしね。 飲みのコントロールも戻ってきたしね。 これから、いろいろ、ガッと。 書けるんじゃないかなーー 2、3月と、ちょっと落ちてて。 漸く、すこおし、浮上。 と。 そういうの書くのがブログとかなのか…

星を掴む

もう。 「枠」が。 溜まりに溜まっており。 昨年末。 なんとか滑り込んだつもりでいた LIVE STYLE 2021 も。 実のところ、のっぺらぼう。だし。 いや。 書きたいことはいろいろあるんだけど。 てゆうか。 あり過ぎて、うまく明文化出来ずにいる。 namie amur…

決意

今年(こそ)は、ちょっと。享楽を、少なめにして。 「やりたいこと」に繋がる「やるべきこと」を、やって行く。所存。 それによって、僕の、何かが、変質するとしても。 という決意が、やっと出来たので。 取り敢えず。 入力。出力。練習。反復。 を、心掛…

2年続けて「枠」スタート

ホントは『Still Lovin' You』についての色々を夕方から書いては消し、書いては消ししてたんだけど。 BRIGHTER DAY (CD+DVD)アーティスト:安室奈美恵エイベックストラックスAmazon 子供たち(ワンコ)の度重なるかまちょ発動&粗相などにより。 もう、どう頑…

最強のごはんのお供

めっちゃ始まってます、2022年。 このひと月。 何やかやと雑事に追われ。 元日以外の平日は常にFX。 からの解放の土曜は自由とアルコールを満喫し。 翌日曜の大半を宿酔いで潰す。 という、良くないループをここら辺で断ち切りたい。 勝負の土日。 ところで…