What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

たった一粒だけ 光る石見つけて ずっと隠していた

昨年、一昨年と。
4月は『namie amuro LIVE STYLE 20XX』(妄想)をやっていたので、今年もそうするつもりだったんだけど。
指の怪我でそれどころじゃなく。

なので。
今年は夏にやろうかな、と。

その頃には、もっと文章がスラスラ書けるようになっているといいんだけど。

あと。
今度こそ、中途半端記事の仕上げも。

暖かくなってきたし。
良い習慣をつけて、やりたい事をたくさんやろう。

最近よく聴いている、彼女の豎眼が完全に開いた一枚。

『GIRL TALK』

アルバムで言えば『Queen of Hip-Pop』、シングルで言えばこの『GIRL TALK』が、迷路の出口、というか、彼女自身の世界の始まり、だと思っていて。

ライブ映像じゃなく、特にイヤホンからこのドーナツ盤ふうの前奏が聴こえてくると、いまも、なんとも言えない気持ちになる。

『Free』

詞・安室奈美恵、な一曲。

「言葉」って、書いてるそばから嘘になっていく、嘘までいかなくても思いとはキレイに重ならない、と思っているので。
あまり自身で書いてほしくないな、というのがあるんだけど。

でもやっぱり特別だし、好きなんだよね。

『I Love You』

彼女のミディアム・テンポのラブソングでは、もしかしたら、いちばん好きかも。

たった一粒だけ
光る石見つけて
ずっと隠していた I love you

って歌詞が、もう、めっちゃくちゃ好き。

すごくよくない?

『ALARM』

『GIRL TALK』が「迷路の出口、彼女自身の世界の始まり」なら、この『ALARM』は、その糸口であり、狼煙。

kugatsusuiyou.hateblo.jp

前にも書いたけど。
これは売れないだろうな、と思った。

カッコよすぎたシングル。

ALARM (CCCD)

ALARM (CCCD)

(また書くけど)
c/wの『STROBE』も、イイ。