What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

全楽曲、独占配信。

1日1回。
もしくは数回。
その完璧な5文字をググるんだけど。

そこにはいつも。
何度も目にしているお馴染みの項目や。
なんでそれ拾ってきた?ていうような記事しか並ばないんだけど。

一昨日は。
画面トップにズラリと安室奈美恵・配信・Apple Musicの文字群が踊り。

更には。
もう更新される事は無いと思っていたNamie Amuroチャンネルに新着動画まで。


安室奈美恵 / "DIGITAL DOWNLOAD & STREAMING" 配信開始 30sec TV-SPOT

胸熱。

なんだけど。

以前お試しでApple Musicを使った時に、CDから取り込んだ音源とダウンロードした音源とがライブラリの中でグチャグチャになる、という事象が起き。

それ以外に使用感もイマイチだったしお試し期間で解約したんだけど、解約後もライブラリの混乱は解消されず、かなりの曲数を入れ直すハメになったという苦い記憶が。

なんだけど。

もしも25th沖縄の音源が表記通り9/16のモノだったなら、その時は。
端末のMUSICの中身を空っぽにしてでも、ライブ音源聴きたい..

などと思いつつ。
iTunesのストア見に行ったら。

売ってるYO!!
2400円DE!!
ジャケ可愛い!!!

f:id:kugatsusuiyou:20190616160638p:plain

交渉、頑張ろう。