What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の終りに。

自分の中で思っていた色んな「最低限」が早々に総崩れになって。清々しいまでに遊んで惚けて過ごした、平成最後の夏が終わる。 明日は。思う通りの明日だろうか。 未来は。願う通りの未来だろうか。 あと夏は。何度訪れるだろうか。 まだ僕は。この人生を好…

「9/2 譲渡会のお知らせ」のお知らせ

『Life ~ from kushiro ~』より。 9月2日(日)11時より15時まで(雨天決行!) カフェ シュエット 様(釧路町若葉1-10)奥の大きな車庫内にて 良い出会いがありますように、どうか、声かけや、シェアよろしくおねがい致します との事です。 HPには開催場所の地…

アマデウス

鳥の声 虫の音巡る季節途切れた夢の在処 酔いは甘く僕を溶かす 面影をゆっくりと砕く 響く鈍く捨てたはずの痛み いつかの青いギター音階を探す饒舌な沈黙どうせ整えられる記憶 井の中で 意のままに巡る自意識嗤う凡庸の神々 光の矢が僕を貫く 振り向くかげろ…

母と僕の第17回大会・夏

本当は。今期と前期のアニメのまとめとか。同じく、ドラマのまとめとか。生涯TOP21-30、とか。ちょこちょこ書いてはいたんだけど。(というか曲、なんだけど、それは暫く無視。) またプチ汗疹とか発症したり。気分から来る夏バテ(風)になったりしているう…

「8/12 譲渡会のお知らせ」のお知らせ

『Life ~ from kushiro ~』より。 8月12日(日) 11時より15時まで(雨天決行!) カフェ シュエット 様(釧路町若葉1-10)奥の大きな車庫内にて 主役を務めます「みつば」「ナナ」「ルン」「ポン」「ダン」「ミミ」「メメ」 ご来場、お待ちしております!! と…