What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

逆に。

今年のnamie amuro LIVE STYLE 2021(妄想)(のセトリ)(とレビュー(のようなもの)は8月にアップ予定なので。

kugatsusuiyou.hateblo.jp

選曲にあたっての「縛り」(自作自演)に従い、彼女の歌声やら踊る姿やらを堪能しつつ、ピックアップはほぼ終わって。

いまは、並びを考えながら、曲毎に、思いついた事や「好きポイント」なんかを書いていっている。

で。
今日は、選ばなかった方の何曲か、について、書いていこうかな。

と、思ったんだけど。

いつまでこのLIVE STYLEを続けるかは分からないけれど。
僕がこのブログを書き続ける限り、きっと、毎年やり続けるんじゃないかな、と。

そうなると、今回選ばなかった曲も、いつかは選ぶし。
そもそも、シングル『ALARM』アルバム『Queen of Hip-Pop』以降は、好きじゃない曲の方が断然少ない。
(勿論、それ以前にも、好きな曲はたくさんある。)

と、いろいろ考えた結果。
逆に。

なんとなく、禁断の。
「この先も選ぶことは無いだろう曲」について、書こうかな。

と、思ったんだけど。

彼女の曲でもそれ以外でも、僕が好きじゃない曲って「退屈」ていう他に理由が割と無いので。
書くことが特に無いなあ、と。

けど、まあ。
タイトルだけ羅列しておくと。

『Chase the Chance』
『CAN YOU CELEBRATE?』

181920

181920

Amazon

『SOMETHING 'BOUT THE KISS』
『LOVE 2000』
『PLEASE SMILE AGAIN』

LOVE ENHANCED - single collection

LOVE ENHANCED - single collection

Amazon

シングルは以上で、アルバムも何曲かあるけど。
それはまたいつか。

あと。
上の5曲とは違う意味で、きっと選ばない『Don't wanna cry』

もう。
思い出が、あり過ぎて。