What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

決戦は月曜日

終わってみれば。やや上向き、くらい、の。 なんだけど。 ここのところ、とくにこの月〜金は。FXのポジションがハマり過ぎて忙しかった、という。なかなか良い一週間で。 早いのか、そうでもないのか。FXを始めて来月で1年になるんだけど。 先月までは、もう…

『札幌ドーム』

出だしはとてもいい感じだった10月。 ……… そして。 とうとう全公演揃ってしまった『namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜』!!! 月初。 いろいろ考えて、なんとなく落ちていたのもあったんだけど。 2週目中ごろ辺りに『札幌ドーム』を買ってもらって以…

あなたは「愛の人」だった

またひとり。 豊かで、濃やかで、美しい図書館が燃えた。 昨晩、高山真さんが亡くなられた、と、明智抄さんの時と同じくTwitterのトレンドに名前を見つけ、その訃報を知った。 makototakayama.hatenablog.com www.lovepiececlub.com お会いした事は勿論ない…

完璧より前進

本当は。 いろいろなホーフを胸に始まった2020年だったんだけど。 そんな中。 何度か、イイ感じで滑り出せたぞ、っていう月もあったんだけど。 何度も、それが続かない事の正当っぽい理由も現れて。 そもそも。 月初から上手くいかないと、じゃあまた次の月…