What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

本気は出していた。

前回。
なぜ「明日から」ではなく「明後日から」だったかと言うと。
もうあの夜はあれを書いていた時点でかなりイイ調子で。
翌日は宿酔い確定だったので。

で。
翌々日、家事やら雑事やらを早めに済ませ、夕方、ここ数ヶ月の「ちゃんと書く」を仕上げつつ何かしら書こうかな、と思いながらパソコンに向かったまさにその時。

二女(ワンコ)が、病院へ走らなけばならないほどの不調を訴え。
そうなると、お留守番のできない三女(ワンコ)も連れて行く必要があり。
車をお願いしつつ、移動用のバッグを用意したり出掛ける準備を急ぐ。
そうなると、イレギュラーに滅法弱い(いやもう何もかもに弱い)三女が逃げながらあちこちにビビリションを漏らし、拭きつ捕まえつつ拭きつしながらバッグへ入れてなんとか病院へ(着くまでに車の中でう◯ちもモリモリ出してた…)。

まあ。
二女の容体そのものは、前日、ちょっとした予兆があって置き薬を飲ませていたのが幸いし、大事には至らなかったからよかったんだけど。
付き添い(?)の三女のガクブル具合が普段の病院の時よりスゴくて、何って、僕が疲れた。

その次の日も念のため、二女の様子を気にしてなきゃならないし。
もう、投薬が必要な間はちょっとブログの事は置いとこう、ってなっていたまさにその時。

病院に走った日の夜、仕事から帰ってきたパートナーに事の次第を話したところ「頑張ってくれたご褒美に」とポチってくれた『福岡ドーム』が来た!!!

観るよね。
観ちゃうよね。
毎日。

しかも。
名古屋 → 福岡 → 5月東京 → 東京ファイナル → はじめに戻る って、なっちゃうよね。

って、そうやって、公演の始まりから観ていって思ったこと。
は。

来月の16日に書く。

そして。

やっぱりFinally全部欲しい!!!!!

 

f:id:kugatsusuiyou:20200629230111j:plain