What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

「安室奈美恵のラストソング」

ちょうど。
一年。

kugatsusuiyou.hateblo.jp

いろいろ、計画通りには全然いかないけど。
「ハンパ記事それぞれ一年以内に仕上げる」には滑り込めたのでヨシ、とする。 (残り1本(去年9月記)はおそらくヨユー、なハズ。)

それにしても。
『福岡』は書いちゃうよね〜。

ずっとずーーっと、全公演満遍なく、しつこくしつこく観ていたら。
変わることはあるかもしれないけど。

いまのところは、『福岡』が一番好き。

それと。
なんと言っても『How do you feel now?』

やっぱり1公演じゃ我慢できなくなって、5月東京、福岡、大阪、札幌と集めていって、どの公演も最初から最後まで食い入る様に観て。

それぞれの『How do you feel now?』が、当たり前だけど、それぞれによくて、胸に来て。

きっと。
これを観るたびに湧き上がる想いは、ずっと、上手く言葉にできない。気がする。

と。
一つ言えるのは。
今となっては、これ以上にピッタリな「安室奈美恵のラストソング」はないな、ということ。

彼女のキャリアを締める曲として、『In Two』『Do It For Love』もいい、『Finally』も悪くない。

でも、やっぱり『How do you feel now?』だな、って。

恩や縁もあったかもしれない。
けど、それだけで、一生に一度の舞台の相手を選んだりはしない。

そんな彼女はやっぱりスゴイし。

やっぱり、小室哲哉もスゴイ。

kugatsusuiyou.hateblo.jp

今夜は。
ちょっとTM聴いちゃおう。