What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

『福岡ドーム』

余談から入るけど。
「ヤフオクドーム」って、なんか呼びたくない。

買って(もらって)よかった。。。

いや。
全部です。
持ってるの全部イイ。
(そしてまだ持ってないのもきっとイイ。)

なんだけど。

引退の年の9月、「全部は買いません、1枚しか買いません」との宣告を受けて。
ネットの解説とか口コミとかを薄っすら調べて(モノグサ)、結局は、初めからジャケ写で気に入っていた『名古屋ドーム』に決めて。

しかも、その年と翌年(一昨年と昨年)は『Finally』自体あまり観ずに、他のコンサートばっかり観ていて。

今年、年明け。
あわやWW3みたいな出来事が起り、続く翌月から現在(確実に未来)にまで至るCOVID-19禍。

もう「それでもDoItまでしか観れないんだよなあ。」とか言ってられない、最後の、本っ当に有終の美を飾った彼女の最高の晴れ舞台、目に焼き付くまで観よう、と。

そして5月。
もうそれが運命のように『5月東京』を手に入れ。
名古屋 → 東京ファイナル という繰り返しに、この『5月東京』が加わった事で『Finally』に物語が生まれた。

(ココに、完成させた『5月東京』のリンクを貼る予定。)

そこへ、更に加わる『福岡ドーム』

実は、僕の「購入前薄っすら調べ」では割と不人気だったので、あまり期待はせずに、観た事のないなみーが観られればそれでいい、くらいに思っていた。

**諸事情あって、続きは(おそらく)明日**