What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

年初から「枠」

はや16日、なワケですが。

2021年1月某日。
我が家は目出度く四女(ワンコ)を迎え。
超絶バタバタ中。

なので。
やはり。
枠だけ確保。
(後日全書き替え予定。の、つもりだったけど「加筆して仕上げ」に変更。

 

f:id:kugatsusuiyou:20210116232035j:plain

 

ウチのコたち。
めっっっっちゃカワイイんだけど。

肖像権(から何から)がパートナーにあるので。

マルチーズ画像はいつも借り物。

(そしてこのコはウチのどのコにも似ていない…)

ここから加筆

ちょっと16日の趣旨からズレるかな、と思って、全文書き替えるつもりだったんだけど。

四女を迎えた頃のバタバタは実質なみーの音楽と共に乗り切ったし。
残しておいてもいいかな、と。

あんなにライブ映像観れなかった毎日(1ヶ月強)も、いまでは懐かしい思い出…。

合法ドラッグ

で、四女。
とにかくトイレトレーニングが終わるまでは片時も目が離せない、と同時に、彼女の希望も出来るだけ叶えてあげたい。

なので朝・昼・夜の区別なく、四女がケージから「出たい」アピールをすれば出して、その間は僕もずっと起きて遊びつつ見張り、またケージに戻したときに寝る、という生活を繰り返してたんだけど。

家事とか、散歩とか、四女が眠っている間に僕にはやる事がそれなりにあって、大抵は、一息つく頃に再び「出して」となるので、また全力で遊ぶ・見張る。

もちろん、四女の傍若無人ぶりをスンナリ許す二女・三女ではないから、日に何度も揉め事や事件、事故が勃発する。
トイレの失敗まで全員でやり出す。

睡眠、激減。

そこで安室奈美恵、なワケですよ。

何度も書いてるけど。
なんせ声が超スキ。
曲も超イイ。

もう、聴いてるだけで幸せな気持ちになってきて。
眠気も吹き飛ぶし、なんなら眠らなくても全然大丈夫!!!! ってなってくる。

もう、麻薬やん・・・

と、半ばトびながら、約2ヶ月を乗り切った。

安室ちゃん、しゅごい。。

超FAV

で、曲。
アルバムも聴いていたけれど、作った「LS2019」とか「LS2020」とかのプレイリストを主に聴いていて。

だんだん。
「アッパーFAV」とか「ミディアム・スローFAV」とか、寝る間も惜しんでいろいろ作って。(寝ろ。)

2021年1月時点での「超FAV」。
(どうしても10曲に絞れずに11曲。)

『Golden Touch』 (『_genic』収録)
『FIRST TIMER』 (『Past<Future』収録)
『In Two』 (『Finally』収録)
『Go Round』 (39thシングル)

『STEP WITH IT』 (『PLAY』収録)
『Black Make Up』 (シングル『Red Carpet』c/w)
『Steal my night』 (『Past<Future』収録)
『Space Invader』 (『_genic』収録)

『MY LOVE』 (『Past<Future』収録)
『I Love You』 (『Queen of Hip-Pop』収録)
『Dreaming I was dreaming』 (11thシングル/『181920』収録)

無論、他も超FAV。
なので、いつかまた選び直したら数曲は入れ替わる、かも。

だけど『Dreaming I was dreaming』以外はかなりカタイかなあ。
(ドリーミンは声が超超超スキ。)
あ、『MY LOVE』『Red Carpet』と最後まで迷ったんだけど、やっぱ、Oops!には勝てない///

あと。

『限界LOVERS feat.安室奈美恵』も。
超オススメ。

さあ。
今夜も。

グッドトリップ。

*21/06/28 加筆完了。