What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

12月はまだ終わらない

16日ですね。

そして。
今日が、今年最後のなみーday。 

kugatsusuiyou.hateblo.jp

2020年は、年初から荒れ気味で。
すはWWⅢ!? みたいな緊張がネット世界の中を走って。

でもまだ1月の、あの空爆のニュースの時には、驚きつつもそんなに身近には思っていなかったから、

それでもまだ。


『Do It For Love』までしか。


やっぱり。
観れないんだよなあ。

などと、呑気なことを書いていて。

kugatsusuiyou.hateblo.jp

5月。

の、前の月からだんだんと。

病気でもシぬ。
経済でもシぬ。
世界が詰んでもシぬ。

って、当たり前なんだけど、その確率が、現実味を帯びてきて。(おっとスイナイ風 笑)

もう、ファイナル観まくろう!!!
ってなった。

そして。
5公演、全部集めて。

何周もして。

まだまだする。

けど。
今日これ書くのに、今年の彼女のカテゴリを読み返してみて。

ちょっと、観たい欲望を抑えて。
記事、仕上げていきたいな、って思った。

ので。
今月の残りは、ちょっと、書くのを頑張ろう。

 

f:id:kugatsusuiyou:20201216220615j:plain

 

好きじゃない、「観て、止めてメモって、組み立てて」を。
だいぶ、頑張ろう。

…きっと。