What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

遮二無二頑張っていれば 何かは変わっていくから

前回更新の翌日から。

三女(ワンコ)の体調不良に始まり、備え付け調理器具の故障→交換、マンションの水漏れ、トドメはエアコンの故障、とトラブル続きで。
(トラブル自体もそれぞれアレだったけど、なるべくなら人と会いたくないこの時期に、しかも室内で、会う会う。笑)

やっと一息つけたのが今月10日。
だったのに、翌々日から小康状態だった二女(ワンコ)の容体が再び悪化、またしても投薬と要観察。

毎夏、持病の他にも何かと体調を崩す子供たち。
もうこれは、涼しくなるまで落ち着かないかも。

と。
そんな日々は勿論なみーに(勝手に)励まされて頑張る。

ラストを飾る『PINK KEY』

前に「namie amuro LIVE STYLE 2019」でも書いたんだけど、僕は"応援系"の歌って殆ど好きじゃない。
でもこの歌は大好き。

な ん だ け ど。
もし歌ってるのが彼女じゃなかったら? と、考えると。

きっと、そんなに好きじゃないだろうなあ。
と、思う。

で。

早くも来月で、あの
パーフェクトでビューティフルでファビュラス
な引退から丸2年。

オンライン花火のチケットは却下されたし。
おnewのエアコンは絶好調だし。

9/16に向けて。
不完全エントリの山をなんとかするかあ。

明日世界が終わっても後悔しないように live your life

だね。