What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

LS2022、予告

LIVE STYLE 2022(妄想) を。
そろそろ、やろうかな。

と。
来月か、再来月あたり。

で。
いったん、区切りにして。

その次は、5年後、とか。

なにしろ。
決して増減しない、限られた曲数の中で組み立てるんだし。

なんていうか。
大事に行こうかな。

と。


_genic (CD+DVD)

_genic (CD+DVD)

Amazon

区切りの『2022』は。
分かりやすく。

僕の好きな「安室奈美恵 TOP30」(!!!!)で行く。


PAST<FUTURE

PAST<FUTURE

Amazon

いまから、もう、きっと。

ありありと、この上なく。

文章の、熱が。

間違いなく、キモいよね。