What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

最強のごはんのお供

めっちゃ始まってます、2022年。

このひと月。

何やかやと雑事に追われ。
元日以外の平日は常にFX。
からの解放の土曜は自由とアルコールを満喫し。
翌日曜の大半を宿酔いで潰す。

という、良くないループをここら辺で断ち切りたい。
勝負の土日。

ところで。

COVID-19第○波、が来るたび米やパスタを買い増しして備蓄していたんだけど。
年末、あるきっかけで「米は生鮮食品(長期保存に向かない)」という衝撃の事実を知り。

それから、もう。
すっごい米食べてる。

僕もパートナーもお米好きだからいいんだけど。
ただ、毎食何かしらおかずを用意するのはメンドくさい。

で。
ビン詰の鮭とかそぼろとか、卵とか明太子とか、もちろんごはんですよ!とかで食べてたんだけど。


いいえ。

僕は、ごま油と塩。

パートナーは、味付け海苔。

で、手軽に、無限に、美味しく食べられる事を発見。

ま、今夜は酒だけど〜♪