What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

BEST FICTION

さあ、はりきって、「枠」!

だいぶ暖かくなってきたしね。
飲みのコントロールも戻ってきたしね。

これから、いろいろ、ガッと。

書けるんじゃないかなーー

2、3月と、ちょっと落ちてて。
漸く、すこおし、浮上。

と。
そういうの書くのがブログとかなのかも知れないけど。

僕は書かない。
少なくとも、いまはまだ。

そして、こんな文章、後で全消し、書き換えなので。
とても好きに書いてる。

反省や改悛はそのうち、たっぷり。

あと数日甘やかせたら。

完全復活。のはず。

BEST FICTION

BEST FICTION

Amazon

今までこのベスト、通しではあまり聴かなかったんだけど。
このひと月は矢鱈と聴いてた。

復活したら、ここではこのアルバムについて書く。(なのでカテゴリは「音楽」。)

もちろん、全書き換えで!