What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

30年目

今年の9月16日で、デビューから30年が経つ。

(キャリアは一応2018年で止まっているし、巷で見かける「30周年」というのは何か引っ掛かるものを感じるので僕は使わない。「26周年」「27周年」なんかの時もそうだった。)

その「30周年」に関して、マスコミがまた根拠の薄い(または無い)無責任な記事を書いてるんだけど。
「本人登場」「VTRで登場」はまずあり得ないとして、グッズや企画、「何か特別なグッズや企画」は本当で、それが「蔵出し映像」とかだったりしたら、とてもとても嬉しい。

と、昨日、そのファンタジックな記事を目にしてから、こちらもいろいろ期待と妄想が膨らんでいる。

それと、早めの根回し。

記念日の花火ショーを今年までやるのは確定っぽいから(現地に行くのはもちろん無理だけど)、配信もまたやるとして、何か本当に特別な内容だった場合、チケットやグッズはどうか買ってほしい、と。

「内容と、値段にもよる」というのが、昨夜のパートナーからの返答だけど。

経験的に言って、これはほぼOKと同義。
僕だって「見たい」にしろ「欲しい」にしろ、「内容と値段」によるから。

あとは。
これからの5ヶ月、チョー大事。

がんばって、イイ子で過ごすぞ。

 

f:id:kugatsusuiyou:20220416191046j:plain