What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

返還50年。

誕生月なので。
いろいろ浮っついているのと。

子供たち(ワンコ)の病院やらお世話やら、で。
もう15日。

という書き出しを、明日、避けたいが為の、今夜。

だけでも、無いけど。



うん。
やっぱりまだ、この本の感想は書けない。笑


kugatsusuiyou.hateblo.jp

これは書けた。(ところどころ、乱暴に仕上げたけど。)
のは。

漠然とだけど。
「近さ」の問題かな、とは思う。

『眼の奥の森』の中にある「何か」は、僕から遠くて。

『太陽の子』の中にある「何か」が、僕に近い。

そういうのも引っ括めて。
いつか、書きたい。


教養講座 琉球沖縄史

教養講座 琉球沖縄史

Amazon

欲しい本。

まだ。
誕生月は終らない。