What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

逆・デスノート

27日の「ボラティリティは突然に」で。
110円はきっとまだ先のハズ、と書いたその夜に。

乗ったね、110円台。

予想を大きく外すと、それはそれで、チャートに張り付かなきゃいけなくなる。
「どの辺りで逃げる(損切りする)か」を見極める為なんだけど。

分からない、分からないけど、まだ戻ってきそう…
でも、この「〇〇そう」で、散々やられてきたし……
でもでも、最近はわりと、当たってなくもないし………

と、結局、全ショート持ち越して。

本日、2枚利確。
残りは3枚、このうち1枚は、ちょっともう… おっと!

ここに何か予測・予想・願望めいたこと書くと。
ほぼ100パーその逆になってる!ような気がする!

オカルトに走り出したら終わりだけど!
もう藁でもオカルトでも縋りたい!!

Dear Diary / Fighter(Type-B)

Dear Diary / Fighter(Type-B)

Amazon
Dear Diary / Fighter(Type-C)

Dear Diary / Fighter(Type-C)

Amazon

主題歌『Dear Diary』
挿入歌『Fighter』(かなりチョットだけ、映画序盤、ミサミサが撮影?かなんかしてるとき流れる)。
歌:安室奈美恵
(コレ書きたいが為の『デスノート Light up the NEW world』笑。)

来月は。
来月こそは。

「10」達成する。