What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

あれから6年

またもう一つ、ハンパ記事仕上げ。

kugatsusuiyou.hateblo.jp

てゆうか。
この「5月東京」は完全に「枠おさえ」のみだったから、新たに全文書いたのと。

楽天の商品リンクが無効になっていて、新しく検索し直しても、どうも『namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜』はもう通常盤(25th沖縄と東京ファイナル)しか扱ってないみたいで全く出てこなくて。
Amazonで探して貼り直した。
(ここで地味に時間を使ってしまい、これ書きながら焦っている。)

本当は。
その日に書こうと思ったコトはその日に書くべきなんだろうけど。

後からいろいろ思い出して書くのも、それはそれで悪くない。かも。
(いや、これからはそういうの無いようにする(したい)けども。)

これで。
あと残り3記事。(そのうち「枠おさえ」が2…フゥ…)

勿論、今月中の仕上げを目指しているし。

きっと、出来るはず。

何より。
今月は「ひと月10記事以上」を達成したい。

ところで。

_genic

_genic

Amazon
_genic (CD+DVD)

_genic (CD+DVD)

Amazon
_genic (CD+Blu-ray Disc)

_genic (CD+Blu-ray Disc)

Amazon

今日はあのアルバム『_genic』の発売日だった。

もう6年。

まだ6年。