What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

飲まれて飲んで

昨夜の熱い誓いを胸に
偶には月初からテキパキ更新

そろそろ
やりたい事は全部やれる
そういう素地を養って

やりたい事を全部やろう

先ずは
酔っ払いたい

やっぱり
酔っ払いたい

何か、違う方向に注意深くなって
結果、二日酔いにだけなるという

先月はそれを2回もやって
体感12時間は無駄にした

それでも
それなりに

素面でも文章が書けるようにはなってきて
心と頭と文章がどうやっても重ならないのは

酔いのせいでも、酔ってないせいでも無い

だけど、酔いだけが見せる視界があって

僕はそれが好きなんだと
気付いていたことに最近気付いた

と同時に
気付けないことにはずっと
気付かないんだってことにも

言葉で遊んで
言葉と遊んで

まだ、夕方の6時だけど

いまから飲む
たらふく飲む

酔いに飲まれて
酔いを飲んで

 

f:id:kugatsusuiyou:20210601185604j:plain