What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

「3/3 譲渡会のお知らせ」のお知らせ

『Life ~ from kushiro ~』より。

保護猫たちの譲渡会開催します


とき 3月3日 11時〜15時

ところ シノハラ園芸様
(釧路市花園5-4)
2F フリースペースにて。


◯可愛い猫たちが沢山います。
沢山の方が来てくれますように、、どうかシェアよろしくお願い致します。


◯譲渡会に来れない方、
少し遠いところにお住まいの方でも可能な限り、お届けを、、と、思います。
気になる子がいましたら、ご連絡お待ちしております。


◯猫たちに、ご飯や砂のご支援、どうぞよろしくお願い致します。
子猫用、大人猫用の、メディファス、ピュリナ、サイエンスなど。
固まる砂、システムトイレ用の砂、ペットシートなど


3月3日、お雛様
沢山の良い出会いがありますように、ご協力お願い致します。

との事です。

HPには参加予定のニャンコたちの紹介写真がズラリ。

当たり前だけど。
みんな、それぞれに特徴も人生もある。

お時間ありましたら、ゼヒ。

 

f:id:kugatsusuiyou:20190226223332j:plain