What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

「6/16 譲渡会のお知らせ」のお知らせ

『Life ~ from kushiro ~』より。

6月16日(日)
11時〜15時まで
雨天決行

*追記(6/15)

雨天決行としました譲渡会ですが、強風と暴雨との事。

かなりの悪天候との予報が出ているようです。


あまりに酷い天候の際には、猫の事を考え『中止』と、したく思います。


中止の際には
当日の朝
ブログ、フェイスブックにて、お知らせしたいと思います。


よろしくお願いいたします。


cafe Chouette 様

奥の車庫内にて
(釧路町若葉1-10)


大人猫の譲渡会を開催します!


ステキなご縁をお待ちしております♪


子猫の譲渡予約も承ります♪♪

との事です。

参加の6ニャンコ達、みんなそれぞれ愛嬌たっぷり。

お時間ありましたら、ゼヒ。

 

f:id:kugatsusuiyou:20190611213535j:plain