What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

「3/2 譲渡会のお知らせ」のお知らせ

『Life ~ from kushiro ~』より。

札幌にて猫の譲渡会開催


札幌にて、個人のために、、と、日々、かなり頑張っている『キャサリンさん』


釧路の負傷猫を保護してくれ、素敵な飼い主さんを見つけてくれた『キャサリンさん』


先日、Lifeの子に、素敵すぎる飼い主さんを紹介してくれた『キャサリンさん』


この度、譲渡会を開催することになりました。


Life保護の子猫達も、参加しない?と、声をかけてくださり、


有り難い次第です。

f:id:kugatsusuiyou:20190222233042p:plain

キャサリンさんの、ブログより、、


キャサリンの保護猫ダイアリー


沢山の方が来てくれますように、、


猫たちに責任ある優しい飼い主さんとの出会いがありますように、、


シェア、よろしくお願い致します。

との事です。

お時間ありましたら、『Life ~ from kushiro ~』はもちろん、『キャサリンの保護猫ダイアリー』への訪問も、ゼヒ。

ニャクザの桐生さんが可愛いぞ。