What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

袖振り合うも多生の縁

今年こそは物を減らして自室とテレビ周りをスッキリさせよう。
と、一昨年あたりからずっと思ってはいるんだけど。

逆に、増える一方。

せめて借りた物くらいさっさと返そうか、と。
もう一年以上も妹に借りたままのDVD群を手に取り、暫し熟考。

『デュラララ!!』って気分でも無いし..
『BACCANO!』『DRIFTERS』はそれぞれまだあと二周はしたいし..

で。
『夏目友人帳』を第1期から観始めたんだけど。

www.natsume-anime.jp

kugatsusuiyou.hateblo.jp (ちなみに『GANGSTA.』のコミックスはこの記事の直後に買ってもらった。)

第1期の第1話から挨拶代わりのジャブ
いや、サブタイ『猫と友人帳』だし、完全に油断していた。

そこからも次々と涙腺へのクリーンヒットは続き。

鼻や喉の奥が痛くなりながら、「エリエール贅沢保湿」をちぎっては投げしながら観続けて、もうその時点で瞼のHPは残りわずかだったんだけど。

そろそろお散歩の時間。
でもあと一話くらいなら観れるし。
『アサギの琴』かあ。
また泣ける系だったら帰ってからにするけど、これはコメディっぽいし、このまま観ちゃおう。

で。
クリティカルヒット。HP0

近所の顔見知りに会わない事を願って、バンバンに腫れた目で、お散歩へ。

夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX

夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX

外出前の『夏目友人帳』は、ダメ。ゼッタイ。