What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

動画配信が止まらない

観たいときに観たいだけ観れる。

これ。
みんな、どうやって止まってるの?

で。
ここ数日は。

切株とゾンビばっか。

灯台パートが秀逸

『バトル・ロワイヤル』(2000年/日本)

思っていたよりは全然面白かった。
「バスガイド 深浦加奈子」にちょっとしんみり。

バトル・ロワイアル [DVD]

バトル・ロワイアル [DVD]

続けて2も観たけど、書く気も起きない。

黒沢と哲、飛ばしてんな

『冷たい熱帯魚』(2010年/日本)

主人公たちが村田(でんでん)にどんどん巻き込まれていく過程に説得力があまり無くて。
滑舌がよくないのに「口が上手い」っていう設定にまず入れないし。

冷たい熱帯魚 [DVD]

冷たい熱帯魚 [DVD]

でもまあ黒沢あすかと渡辺哲が面白かったから、いっか。

人の話はちゃんと聞こう

『SAW 2』(2005年/アメリカ)

怖さはそんなに無いけど痛そうなシーンはかなり痛い。
あと「ほぼ全員がイヤな奴」という、心に限りなく負荷がかからない安心設定。

ソウ2 [Blu-ray]

ソウ2 [Blu-ray]

ソウ2 [DVD]

ソウ2 [DVD]

1も早く観たい。

オネエ教師の「生徒発見シーン」が激ツボ

『ゾンビスクール!』(2015年/アメリカ)

子供ゾンビが先生を食べたり、先生が子供ゾンビを撲殺(他にも色々)したり。
そういうのが嫌いじゃなければ結構楽しめるかも。

ゾンビスクール! [Blu-ray]

ゾンビスクール! [Blu-ray]

ゾンビスクール! [DVD]

ゾンビスクール! [DVD]

これ、あと2回は観よう。

グロもエロも多め

『ソンビ・ガール』(2014年/アメリカ)

これは面白くなかった。
主人公が優柔不断過ぎるし、その兄弟(半分)が下品過ぎる。

ゾンビ・ガール [Blu-ray]

ゾンビ・ガール [Blu-ray]

ヒト彼女とゾンビ彼女とのメールのやり取りだけは笑った。

サメ映画の大傑作(やや盛)

『パニック・マーケット』(2012年/オーストラリア・シンガポール合作)

もうね、サメの他にも盛りだくさん!
まさにパニックの宝石箱!

パニック・マーケット3D Blu-ray

パニック・マーケット3D Blu-ray

パニック・マーケット [DVD]

パニック・マーケット [DVD]

何よりホオジロ好きは、必見。

で。

ガレバンは、明日から。

きっと。