What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

macOS High Sierra

そろそろ真面目にやらなきゃ。

ということで「ちょっと観てみたい」から「絶対観る」まで色々入れていたマイリストの中から『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』を迷わずタップ。

アッツアツになれる映画だと、それだけでお腹いっぱいになる。
(感想はそのうち、いつか。)

結局、観た総数は再観入れて30本以上で。
ハズレも多かったけど、それなりに満足したし。

これからは。
映画は1日1本、まで。

f:id:kugatsusuiyou:20180515205529p:plain

で。
昨夜。
長らくMavericksのまま放置していたmacOSを最新のものにアップグレードした。

使い勝手はまだ全然分からないけれど。
とりあえず。

テキストエディットでの文章の予測変換がスゴイ。
スゴ過ぎて、慣れない。

もう漢字に変わってるのに癖でスペースを押しちゃう二度手間、三度手間をやること数回。

まあ。
慣れたら便利なんだろうな、と。

そして。
アプリ「iMovie」「PhotoScape X」「DeskApp for YouTube」をインストール。

暫くは。
ガレバンと並行してこいつらとも格闘。