What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

2017年ヘビーローテーション集/J&K-POP

突然ですが。
最近自室に籠る時間が長過ぎるので、今夜は軽く流してリビングでごろごろしたい所存。

 


BiSH / オーケストラ[OFFICIAL VIDEO]

『オーケストラ』BiSH(2016年)

ボーカルのどの声も好きだけど、飛び抜けてハスキーな声がかなり刺さる。
歌詞がちょっととっ散らかっているのが残念だけど、ほんと一番聴いたな。

 


THREE LIGHTS DOWN KINGS 『NEVER SAY NEVER』MUSIC VIDEO(デュラララ!!×2 承 EDIT)

『NEVER SAY NEVER』THREE LIGHTS DOWN KINGS(2016年)

ご存知『デュラララ!!×2 承』のエンディングテーマだったこの曲。
この疾走感と「Now we can do it」って終わりがイイ。

 

世界観(通常盤)

世界観(通常盤)

 

 

『アイニー』クリープハイプ(2016年)

相変わらず、ちょっとハズしながら、かなり刺してくる、恋の歌。
(この曲は「なになにのテーマ曲」とは書かない。)

 


雨のパレード - Shoes(Music Video YouTube Ver.)

『Shoes』雨のパレード(2017年)

(小池栄子に釣られただけだから”本編”は殆ど見なかった)テレビドラマ『下北沢ダイハード』のエンディングテーマ。
毎度毎度の小芝居とこの曲は大いに良かった。

 


f(x) Cowboy Mv

『COWBOY』f(x)(2016年)

この歌が好き過ぎて彼女たちのアルバムとか他の曲全然聴けてないから。
「聞きたいサランヘヨ アイシテイルヨ」がもう、めちゃくちゃ可愛い。

で。
結局それぞれ聴き込んで、こんな時間。

あ。
「書き出すと収集つかなくなるグループ」はもちろん除外済。