What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

完璧より前進

本当は。
いろいろなホーフを胸に始まった2020年だったんだけど。

そんな中。
何度か、イイ感じで滑り出せたぞ、っていう月もあったんだけど。
何度も、それが続かない事の正当っぽい理由も現れて。

そもそも。
月初から上手くいかないと、じゃあまた次の月頭から、っていうのがさあ。
とは、思っていた。

そろそろ。
やれない言い訳を並べるより。
万全じゃなくても、自分の決めた事は実行しよう。

そう。
完璧より前進を

デンゼルも言ってた。

って。
思い直すのが10月、っていうのが、とっても僕らしい。