What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

石に齧りついてみてるところ

子供たち(ワンコ)ちょっとくらいならそろそろ放っとけそう…
と思ったのも束の間。

昨日、パソコンの前に移動するや否や、三者三様に問題行動のあらしで。
(僕の日頃の甘やかしが原因なんだけど、小型犬なんて甘やかしてなんぼだし。)

もちろん今日も。
イタズラと小競り合いと作業妨害と直接攻撃とあわや粗相。

なので。
明日からはまた連続投稿してた時みたいに、みんなとリビングで過ごしながら「これはパソコンじゃないからみんなを放ったらかしにしてないんだよ」戦法(iPad)で文章書いて更新作業のみパソコンでする、をする。

…ワイヤレスキーボードを都度繋ぎ直すのが面倒で買ってもらったAnker製はキーの働きが微妙に違っててどっちみち面倒で、iPadはもうほぼなみーのMV観る端末と化してたんだけど。
頑張る。

 

f:id:kugatsusuiyou:20210318000333j:plain