What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月の歌

5月。記事数を「3」にしてしまった時から。 今月は「7」を目指すだろう事も。(山本山みたいに、たけやぶやけたみたいにしたくて。)その割にグズグズといつまでも放っておいて、最後には「雑談」でお茶を濁すだろう事も。 想定の範囲内。 そして。 残り半分…

Apple Music 満喫

再び、の記事で。 kugatsusuiyou.hateblo.jp 「その他モロモロ」の項目に書き忘れていたSIRUP。 SIRUP EPアーティスト: SIRUP出版社/メーカー: Suppage Records発売日: 2017/11/01メディア: CDこの商品を含むブログを見る かなり好き。 ここ数年に出会った音…

午後1時

例えば 映画 を書きかけて昼まだ浅い午後1時 後の予定を何となく立てて その時は目一杯余るからさ 時間がだって まだ13時なんだぜ? って だけどさそれがうっかり命取りだって そろそろもう覚えようかそろそろもう生きてきて 折り返し地点ぽくない? って 世界…

「6/23 譲渡会のお知らせ」のお知らせ

『Life ~ from kushiro ~』より。 6月23日(日) 11時〜15時まで天候により中止の場合あります cafe Chouette 様 奥の車庫内にて(釧路町若葉1-10) 大人猫の譲渡会を開催します! ステキなご縁をお待ちしております♪ 子猫の譲渡予約も承りま…

Apple Music 再び

昨夜の更新を終えたあと。 そういえば、ちょっと前にApple Musicもう一回無料でどう?って何度か訊かれてたな。 という事を思い出し。 早速ライブラリ空っぽにして二度目のお試し契約。 そして、即25th沖縄。 オープニング。 既視感のある騒めきとコールに続…

全楽曲、独占配信。

1日1回。もしくは数回。その完璧な5文字をググるんだけど。 そこにはいつも。何度も目にしているお馴染みの項目や。なんでそれ拾ってきた?ていうような記事しか並ばないんだけど。 一昨日は。画面トップにズラリと安室奈美恵・配信・Apple Musicの文字群が…

「6/16 譲渡会のお知らせ」のお知らせ

『Life ~ from kushiro ~』より。 6月16日(日) 11時〜15時まで雨天決行 *追記(6/15) 雨天決行としました譲渡会ですが、強風と暴雨との事。 かなりの悪天候との予報が出ているようです。 あまりに酷い天候の際には、猫の事を考え『中止』と、したく…