What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

後日、タイトルも含め訂正と加筆、の予定。

16日なので。

スリープ状態でほぼ1ヶ月間ほったらかしにしていたMacを立ち上げたら。

Safariがマトモに使えない。

てか、はてブロのダッシュボードが正常に表示されない。

再起動しても、キャッシュを空にしても、電源落とす→5分後立ち上げる、電源落とす→プラグ抜く→5分後立ち上げる、をしても、一向に直らない。

ので。
急遽、別ブラウザではてなブログに入り直して…って、パスワード何よ?

探す。

探す。

見つけた。

けど、もう23時前──

今夜は。

最近結構しつこく見ているイッテQ他録画テレビ映像のことを書こうかと思ってたんだけど。

ちょっともう心折れ折れなので。

後日、タイトルも含め訂正と加筆、の予定。