What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

「譲渡会の報告」と「再募集」のお知らせ

『Life ~ from kushiro ~』より。

4/23日、職場猫のだんごちゃんの近況報告をはじめ、嬉しい報告がいっぱい。

まずは僕がこのHPを知る前に募集していたコと4/8の譲渡会の写真にいて4/15の写真にはもういなかったコ、そのコ達の様子が載っていて。

『しろ』ちゃんと名付けられた女のコと『小梅ちゃん』と名付けられた同じく女のコ。

一番臆病だったというしろちゃんは、ゆったりとしたケージの中で子供たちと寛いでいる写真が。
小梅ちゃんは伝染性の皮膚病の疑いありとのことなんだけど、どうか疑いだけで終わってほしい。

それから4/15譲渡会のコたち。
募集の写真の左上から『フク』ちゃん(僕のお気に入りだったコ)、右上『喜助』君とその下が『ワンチ』君、3段目のわんこ君は飼い主さんが名前をお悩み中だそう。

そして写真2段目左の女のコ(ちなみにパートナーのお気に入りのコ)が。
8日の譲渡会で飼ってくれる方に一度は出会えたんだけど、わんこちゃんの性格とその方の家庭とがマッチせず、再募集になっています。

噛む事はありませんが、臆病な子です。
子供さんのいないご家庭が予想とおもいます。

 

臆病な子犬の気持ちになり、優しく接してくださるご家族を、、と、思います。

 

ご連絡お待ちしています。

との事です。『Life ~ from kushiro ~』

文末にこのわんこちゃんの写真が6枚載せてあるんだけど。
とくに3段目の左の写真が甘えん坊全開で、カワイイ。

今は祈るしかできないけれど。

どうか、良いご縁がありますように。

 

f:id:kugatsusuiyou:20180424173424j:plain