What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

地上波2本

ボカロで曲が作れるようになるまでは動画配信禁止。
を掲げて。

日々勤しんでいる。

けれど。
ハードの録画は適宜消化していかないといけない。

だから。
地上波、がこんなだと。

割りとダメージ。

観る前からキャストでネタバレ

『22年目の告白 -私が殺人犯です-』(2017年/日本)

「時効になった殺人事件の犯人を名乗る男が書いた手記を手に記者会見に参上」
と、こんな事をわざわざするのって、あれか、もしくはあれが目的なんやろうな。

ふうん、この位置に仲村トオル。

あ。
もうだいたい分かった。けど。
動機が斯々然々からの斯々然々、ていう展開はまじカンベンで...

22年目の告白-私が殺人犯です- ブルーレイ&DVDセット(2枚組) [Blu-ray]

22年目の告白-私が殺人犯です- ブルーレイ&DVDセット(2枚組) [Blu-ray]

面白そうな素材を、何故こうもつまらなく料理してしまうのか。

いちばん無理なのは一人称のカタカナ

『ボクの妻と結婚してください。』(2016年/日本)

余命を宣告されてハイになっている旦那の独り善がりな妄想を開き直った妻がアシストする、って話。
なんだけど。

だけど。
旦那は「命の期限の予測がついた」ってだけで、不慮の事故や何かで妻や息子が先に逝くって可能性も現実では無いでもないし。

大切な人がいるんなら、自分の希望と同じくらいその相手の希望も考慮して、残された時間を共有するのが、きっとベスト。

ボクの妻と結婚してください。 DVD(2枚組)

ボクの妻と結婚してください。 DVD(2枚組)

作者はおそらく独善的な人か、浅はかな人か、独善的で浅はかな人だと思う。

さあ。
ボカキュー 、ボカキュー 。