What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

VOCALOID入門

日付が今日になってすぐ。

パッケージを開けて。
インストールやらダウンロードやらアクティベーションやらユーザー登録やらを済ませて。

終わったのが午前3時過ぎ。
ふらふらになって寝た。

それから8時過ぎに起きてパートナーを送り出し、そのままお散歩。
帰って朝食。

で。
まずは。
立ち上げてみる。

f:id:kugatsusuiyou:20180611230851p:plain
*ちなみにこの画像は初期状態ではない。

ええー、と。

く、空白のプロジェクトを作成、から、かな。

f:id:kugatsusuiyou:20180611231017p:plain

ええー、と。

検索。

検索しよう。

www.toritemi.com

「ボカロ 始める」
でヤマハ公式の次に表示されたあめのはさんのページ。
(実はこのページも準備・検討の期間にお世話になっていた。)
からの。

www.toritemi.com

ボ、ボカロの声するようーー 。゚・(>Д<)・゚。

となったのが。
ちょうどお昼で。

手早く昼食を済ませ。

そこから約4時間後。
アカペラ(間違ってはない)が一曲完成した。

f:id:kugatsusuiyou:20180611231137p:plain

舐めてはなかったけど、舐めてたな。

けど。
これ。
めっちゃくちゃ楽しい。

そんなワケで明日は。
YouTubeで[TIPS動画]を見まくって。

今月中に一曲、が目標。