What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

「27th」ではなく引退2年目

9月16日ですね。

なのに、なんと、本日完全に「枠おさえ」のみ!
(なので冒頭の太字以降オール書き換え予定。)

というのも。
引退2年目イベントである「オンライン花火その他イロイロ特番」(僕はチケット買わなかったので観れない)の様子が気になってTwitter覗き覗きしてるのと、僕がパソコンに向かうまで(21時過ぎ頃)はそんなに動きのなかったFXチャートが、この1時間くらいかなり乱高下してるのと、更にまだしそうなのとで超忙しい。

…イベント、そこそこ粘ったんだけど。
珍しくOKくれなくて。

まあ、許可してくれない理由は分からなくもないし、僕自身も何がなんでも観たい!という程でもなかったと言えばなかったし。

ケド、ついった見てると、楽しそうでチョットうらやましい。。

今夜は。
久し振りに25th沖縄のライブ音源聴きながら寝よう。

の、前に。
パソコン画面をiPhoneで撮った前夜祭ライブ観て。

 

f:id:kugatsusuiyou:20200916233348p:plain

沖縄の夜の夢をみよう。