What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

最近は女性ボーカルばかり聴いている

さて。

四女(ワンコ)のトイレトレーニングは(やっと、ほぼ)完了だし。
(それなりに)みんな仲良し…に、なった(と言えなくもない)し。

ほんとは。
今年は「書く」予定だったからね。
書く練習。
何でもいいから。
とにかく量書く。

16日を除いて。

なので、今日は。
れんしゅー第一弾。

とは言え。
明日を視野に入れつつ、なので。

最近は女性ボーカルばかり聴いている、というハナシ。

安室奈美恵

だよね。
当然。
一日の始まりと終わりは彼女。

詳しくは、もちろん明日。

大森靖子

kitixxxgaia

kitixxxgaia

  • アーティスト:大森靖子
  • 発売日: 2017/03/15
  • メディア: CD

知ったのはかなり前で、曲もすごく好きだったんだけど。
なんかスッポリと忘れてて。

時々Twitterに「僕の三大〇〇」(〇〇には例えば「ダンス」とか「ララバイ」とか)って、そのワードでまず思い出すとか、大好きとかって曲を書いてるんだけど。

ちょっと前に『ミッドナイト・ロンリー・ビーチサイド・バンド』を聴いてて、今日は「三大ミッドナイト」やろう、て思って。

コレと、やっぱタクシーと、あと一つ。好きな「ミッドナイト」。

で、あ、って思い出した。

そこから『ミッドナイト清純うんたら』で検索して。
Apple Musicで「大森靖子」検索して。

かなり聴いてる。
以下favoriteプレイリスト曲。

『ミッドナイト清純異性交遊』『絶対絶望絶好調』『ノスタルジックJ-pop』『無修正ロマンティック -延長戦-』『非国民的ヒーロー』『ピンクメトセラ』『オリオン座』『コミュニケイション・バリア』『君に届くな kitixxxgaia ver.』『アナログシンコペーション』『流星ヘブン』『生kill the time 14 you、、♥』『夏果て』『死神』

この中の数曲、いつか個別に感想書きたい。

chelmico、yonige

ちょっと、時間の都合でタイトル羅列のみ。

Fishing

Fishing

  • アーティスト:chelmico
  • 発売日: 2019/08/21
  • メディア: CD

まずはchelmico

『ひみつ』『Balloon』『12:37』『仲直り村』『Bye』『Drive』『Highlight』『Oh,Baby!』『ラビリンス '97』『Summer Holiday』『Love Is Over』『UFO』『Good Morning』『午後』

girls like girls

girls like girls

  • アーティスト:yonige
  • 発売日: 2017/09/20
  • メディア: CD

そしてyonige

『健全な朝』『バイ・マイ・サイ』『沙希』『また明日』『リボルバー』『トラック』『our time city』

で、タイム・アップ。