What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

僕達のYES

9月のあの日から
夜毎 日毎

その歌声を
その躍動を

26年間の中の数時間を
愛おしく再生

切り取られた画面から
無限のメッセージ

この時間を
全ての瞬間を
歩いて来た道を
いつも愛してきた と

だからホントは
そんなに好きじゃない歌も

時々だけど
聴き入ってしまう

一途で
頑張り屋で
揺るぎなく
全力なあなたへの

これは
僕のYES

きっと
欲したものを得たけれど
同じくらい
欲しないものも得て

そんな何もかもを
抱き止めて

背負った
孤独は
例えば
このドーム何杯分だったんだろう

それでも
いつでも
小さな
その身体いっぱいに

輝きを纏って
夢の時間をくれた

何度も
何度も何度も

込み上げる
涙と微笑みは

そんな
あなたへのYES

想いあって
作り上げてきた
この場所はきっと

誰よりもあなたが
あなた自身が
愛した場所だったと

知っているから
最後の幕は
あなたが引けばいい
あなたが降ろせばいい

二度とは
上がらない幕を
そうと知って
見送るから

何度も
何度も何度も

何度も何度も何度も

湧き上がり
いつまでも止まない

その歓声は
あなたへのYES

胸の奥に
いつまでも止まない

あなたの未来への
僕達のYES



最後は、笑顔で。