What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

地上波4本

ここ数ヶ月。
それほど見たくない映画は極力見ないよう努力している。

けれど。
地上波は。

...見てしまう。

知識と精神力とダクトテープ

『オデッセイ』(2016年/アメリカ)

なんていうか、いつもの、アメリカのSF映画。
あと、コピーがかなり好きじゃない。

オデッセイ [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]

オデッセイ [AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]

何かある毎に勝手にカウントに入れないで。

見ちゃって、すみません

『聲の形』(2016年/日本)

思った事を一つだけ。
自らで死を選択する時、不幸の底でそれを選ぶ人はそれまで幸せな人生で、悲しい事や辛い事が多かった人は幸せの頂点でそれを選ぶんじゃないかな。

映画『聲の形』Blu-ray 通常版

映画『聲の形』Blu-ray 通常版

花火って、近いと、結構カラダに響くよね。

浜辺美波

『君の膵臓をたべたい』(2017年/日本)

なんかもういろいろとヒドかったけれど。
彼女の声と表情で全部チャラ。

君の膵臓をたべたい Blu-ray 通常版

君の膵臓をたべたい Blu-ray 通常版

「偶然でも運命でもなく、選んで出会った」ってのは、いい言葉。

まさかのド素人

『ミックス。』(2017年/日本)

ザックリとあらすじは知ってたんだけど。
瑛太、まさかの元ボクサー。

ミックス。 通常版Blu-ray

ミックス。 通常版Blu-ray

とりあえず麻婆豆腐が食べたい。

年末年始。
映画、増えるだろうけど。

そろそろ学習しよう?