What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

「11/11 譲渡会のお知らせ」のお知らせ

『Life ~ from kushiro ~』より。

11月11日(日)
11時から15時まで

(雨天決行)


釧路町若葉1−10
カフェ シュエット 様
奥の車庫をお借りして
子猫の譲渡会、開催します!


子猫たくさんです!!
可愛いです


今回もひとり手芸部&ちょこっと編み部
寄付金付のチャリティやります!
あーちゃん作手作りボールペンと
I様がLifeのために作って頂きました
ビーズのマスコット!
チャリティ充実してきましたよ♪♪


お待ちしております♪

との事です。

HPには開催場所の地図のリンクと、参加予定の子猫ちゃんたちの写真がズラリ。マジ可愛い。

引き続き「ひとり手芸部」に加えて「ちょこっと編み部」もスタートした様子。

お時間ありましたら、ゼヒ。

 

f:id:kugatsusuiyou:20181109222521j:plain