What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

嬉しい話題5連投

ここではなく『Life ~ from kushiro ~』さん。

前回の「再募集」の記事からおよそひと月。

kugatsusuiyou.hateblo.jp

気になっていたわんこちゃんに。

5月9日。
最後の子犬 メス7 に、飼い主さんが決まりました。


首が傾いている事も、とてもビビリな事も、、


それから、ちょっと大きくなって来ている事、、


それなのに、なぜこの子を??と、
図々しい私からの質問にも、丁寧にお話してくださいました。


この方ならば!!と。


命名『楓ちゃん』♪♪♪

との報告が。『Life ~ from kushiro ~』

ほんと、よかった。

他にも。
かなり手こずられていたヤンチャわんこ達もメキメキお散歩上手になっていってるし。

元職場猫のだんごちゃんも元気そうで...
「シャーッ」ってなってる写真には笑ってしまった。
(叩かれた手がかなり痛そうなところ申し訳ないけれど。)

犬も、猫も。
みんな可愛いなあ。

 

f:id:kugatsusuiyou:20180520192406j:plain