What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

ボラティリティは突然に

いや、今日は19時過ぎに晩ご飯を済ませて、そこから韓ドラの感想をぼちぼち書いてたんだけど。
…チャートを横目に。

そしたら、20時半前後から徐々に動きが出てきて。
ちょっと、感想どころじゃなくなって。

だけどちゃんと仕上げなきゃ、って、IFD何度も仕込んでは書いてたんだけど。
上手くいき過ぎて集中できない!ってなって。

でももう今月はあと5日で終わりで。
目標記事数の残りとイコールで。

書かなきゃ…
でも注文が刺さりまくってる…!

でも、まあ。
「残り日数が無いなら1日に2でも3でも記事あげればいいじゃない」って、アントワネット方式(いま名付けた/アントワネットのあの話は嘘)も無くもないし。

と言いつつ。
じゃんじゃんスキャりつつ。

もう、こんなんで更新してしまう気マンマンで、画像選別ちゅう〜♪

(その間に。
両建てしてたSポジの含み損が静かに膨らんでいってるけど。
たぶん、ここまでは十分「動く範囲」だと思うからヘイキ(なハズ)!)

この間10分。

かなりドル上がってきたけど。
110円は、きっとまだ先(のハズ)…。

 

f:id:kugatsusuiyou:20210527235347j:plain