What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

ねえねえ、ゴーストがあるってどんな気分?

まだ時間も早いし70記事目(10記事毎に「雑談」ルール)だし、と数ヶ月ぶりにネット上を当ても無くウロウロしていたら。

tachikoma.cerevo.com 

なにこれ、めっちゃ欲しい。

で、すぐさまAmazoねる。

 

 

いやこれはなんとセグウェイを凌ぐお値段。
だったらまだこっちの方が買って貰えるかも。

 

Sphero スター・ウォーズ R2-D2 APP-ENABLED DROID 【日本正規代理店品】 R201JPN

Sphero スター・ウォーズ R2-D2 APP-ENABLED DROID 【日本正規代理店品】 R201JPN

 

 

カスタマーレビューに動画を載せてくれている人がいて。
3連続で見てたんだけど、動きといい音といい、もうずーっと見ていられる。

で?
それは何にどう必要なの?

聞こえてくる空耳。

「そうしろと囁くのよ、私のゴーストが…」
嘘です、ごめんなさい。

明日からまた頑張ります。