What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

FXいまさら勉強中

もう1日くらいは、と。

チャート横目にキーボードカタカタしてたんだけど。

23時過ぎくらいから。
利確したり、エントリーしたり、忙しくなって。

今夜は24時からFRB関連の指標も控えてるし。(0:22、いまのところほぼ無風。)

で。
結果、月末の滑り込み、は諦めて。

幸先良い、月初の更新、へシフト。

で。
FX。

ここ最近。
ちょっと、姿勢を改めて。

テクニカル?の勉強と。
多くのトレーダーが勧めている「FXノート」(のようなモノ)を付けるようにして。

あと。
待つ、をかなり徹底するようにしたら。

そこそこ安定して勝てるようになって来た。

てゆうか。
デモトレの2週間くらいと、そこからリアトレ始めた1ヶ月くらいは。

そもそも待ててた。
待ててたのに。

「ここまで来たら」のちょっと手前で反転されてエントリーできず、を何度も何度も繰り返すうちに。
「ここらへん」で入るようになって、まあ、勝てる事もあるけど、負ける事の方が増えた。

(因みにいま1:40、さっき無風と書いた10分後くらいからメチャメチャ動いた。)

で。
なんとなく、は全く通用しない、って事が骨身に沁みた。ので。

遅過ぎだけど。
チャート分析とか、ダウ理論とか、割と勉強している。

ただ。

チキン利確だけは治らない。

 

f:id:kugatsusuiyou:20211201022837j:plain

 

12月は。

全方位にがんばる。