What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

続・安室奈美恵などのステーション

先月に続いて。
ステーションのハナシ。

で、最近は。

他にも幾つか作られていた中の「(僕)のステーション」を主に聴いていて。

なにって。
彼女の引退後に知って好きになったアーティストの曲や、初めて聴く曲なんかに混じって、彼女の曲が流れてくるのが、とてもイイ。

どういうアレなのか分からないけど「安室奈美恵などのステーション」では、先ず、彼女の曲の中ではTK、有名どころ、バラード、の順にチョイスされるカンジで、Apple Musicが「似ている」と判断した(らしい)それ以外の曲は、その殆どが90sの売れ筋J-POP。

いや、どれも、どっちも、悪くはない、悪くはないんだけど。
(いや、ソイツを流そうとするんじゃねえ、てのもママあるけど。)

そんな、ずっとそればっかは要らないんですよ、と。

対して「(僕)のステーション」でチョイスされる彼女の曲は、今のところ、ほぼセルフ・プロデュース期の、しかもミディアムからアップテンポな曲が占めていて、とてもイイ。

ゴルタチが流れてきた時は「お」て声が出た//



そういえば今月はまだライブ映像を観てないな、という事で。

用事がいろいろ落ち着く土曜日あたり。

コレを観よう。