What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

ようやく、スタート地点

180記事、到達。
もう二度と「毎日更新」なんてやらないぞ。

まあ。
半年間の「やると決めた事はちゃんとやる」という習慣づけは出来たことだし。
(ちゃんと、だったかどうかはこの際置いておく。)

ていうか。
やりたい事、はこれからが始まりだし。

暫くは。
何か書きたくなったら書くけど「感想文」はやらない。かな。

なんといっても、ヘタだし。

とか書いておいて。
「昨日観た映画がさあ」とか「やっと読み終えた本がさあ」とか。

すぐに書いたりするかもしれない。

ヘタだけど。

まあ。
何事も練習は大事だし、ね。

ていうか。

気が抜けて。
気が抜けて。

なんか今日で最後、みたいになっちゃってるけど。

ブログはこれからもやっていくし。
明日からは曲作りを始める。

なので。
YouTubeやPodcastなんかについてリサーチ・学習もしなければいけない。

けど。

ちょっと。
休んでから。

 

f:id:kugatsusuiyou:20180506184637j:plain