What’s up?

日々がたとえ繰り返しだとしても、僕はそれを愛しているんだ。

春と動画配信サービスの甘い罠

150記事目。
なので今夜は真っ当な「雑談」。
(とは言えもう完全に形骸化したルールのうえ守ってもいないけど。)

まあ。
達成まで1ヶ月、が見えてきた辺りで失速する事はブログを始める前から予測はしていたんだけど。
更にそれ(失速)に輪をかける要素が最近二つほどあって。

一つはこの急激な気温の上昇。
何処かへ出掛けるワケでも何かを始めるワケでもないけど、気温が上がるっていうだけで、何かこう、ハズまない?

僕はハズむ。
かなりハズむ。
だからそういうのいろいろ逆算しての「11月スタート」だったのに3月末からこんなに暖かくなるなんて。

計算では。
4月の中頃までは肌寒い自室でフル装備では無いにしろそこそこモコモコした格好でパソコンかちゃかちゃする以外は別に何もしたくないなあ、ていう状態をキープして、そこから残り2週間ほどを騙し騙し更新、ていう予定だったのに。

まるっと20記事くらい「騙し騙し」を増やさなければならなくなってしまった。

そしてもう一つ、こっちの方がより重大なんだけど。
その気温上昇と時を同じくして突如パートナーが「動画配信サービス」に目覚めてしまったのだ。

U-NEXTから始まってNetflixとか他にもお試しに入っていて。
僕も何となく夜な夜な映画とかアニメとか観てしまって、寝不足が続いている。

それなのに。
とうとう。
今日の昼下がり、『攻殻』シリーズに手を出してしまった…

明日からレビュー…
書けるだろうか。